RC造のマンションは低コスト | 宮崎市周辺の不動産をお探しならShin不動産にお任せ下さい。

株式会社Shin不動産

0985-45-0872

営業時間12:00~19:00(不動産の相談、内見の為のご来店はご予約をお願いしております。)定休日なし

日記
RC造のマンションは低コスト

おはようございます。

今日は満月です。

願い事や、お財布フリフリしましたか?

何事も感謝の気持ちを持つことが大事らしいです。

さて、掲題の件ですが、低コストというのは入居者にとってのお話です。

近年新築されているマンションはペアガラスといって窓のガラスが複層になっており、断熱性に優れています。

さらにエコジョーズと呼ばれる高効率のガス給湯器や電気ではエコキュート、省エネ基準のエアコンや節湯型水洗など、地球やお財布に優しい設備が次々と登場しております。

一見家賃や値段が高くても実際、古い木造の一軒家や鉄骨のアパート、一軒家よりも光熱費がぐんと下がるため、低コストということになります。

もともと鉄筋コンクリート造の建物は断熱性が優れている為、さらに効果的と言えます。

宮崎市の江平にオール電化で省エネ仕様のファミリー向け賃貸マンションがあります

しかもドラッグストア、スーパー、ディスカウントストアなどが隣接するエリアまで徒歩10分以内の好立地です。

ご案内いたします!

https://www.shinfudousan.com/rent/detail/450426-1032-103


投稿日:2018/10/25   投稿者:-